WORKS

その他の実績はお問い合わせください。

CIRCLE

グループレッスンを横浜市・大和市にて開催中!


【お知らせ】

8/24より講師宅レッスン・カフェレッスンを再開いたします。

ご予約は、
「ご予約」の項目よりご希望日をクリック→申し込みフォーム
よりお申込みくださいませ。

 

横浜市戸塚区・泉区【戸塚きのこサークル】

※戸塚区または泉区内のレンタルスペース、または自宅アトリエにて開催中。
 

神奈川県大和市【大和きのこサークル】

※大和駅近くのベテルギウスにて開催中。
 

愛知県西尾市【西尾きのこサークル】

※長期休み期間中を中心に、愛知県西尾市にて不定期に開催予定。

2E7CE27E-FB7A-47BA-9208-6BD5D983A648.jpg

不定期(2~3か月に1度)に、消しゴムはんこサークルを開催しています。
5~6人くらいの消しゴムはんこ愛好家が集まり、
テーマを決めて彫ったり、インクを押して雑貨を作ったり、はんこや道具(特にナイフ!)に関するマニアックなトークを展開したりと、
わきあいあいと時間を過ごしています。

初心者の方から上級者まで、どなたでもご参加いただけます。
小学4年生以上のお子様でしたら、親子一緒にご参加も可能です。

(※刃物を扱いますので、小学3年生以下のお子様はご参加いただけません。ごめんなさい。)

サークルの開催日程は、会員登録(無料)された方へご案内しております。
開催情報を知りたい!という方は、まずは無料の会員登録をお願いいたします。

▼▼▼メルマガ会員登録(無料)はこちら▼▼▼
http://web-pothos.com/contact/
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >